SSブログ

ビーグレン

目元しわ20代 [目元しわ20代]

若い頃って誰しもしわのことは気にしないですよね。
いつかできるであろうことは漠然とわかってはいるのですが、その頃からしわのことを考えてケアしている人は少ないと思います。
でも、本当は20年30年後の自分の顔にしわがどのくらいあるかは、この若い20代の過ごし方次第なのです。

具体的に何が?というのは、ズバリ「20代の頃に受けた紫外線の量」です。
日焼けを気にせず平気で紫外線の下で遊んできた人と、若い頃から日焼けに注意を払って焼けないようにケアしてきた人・・・
当時はさほどさを感じなくても、肌はしっかり受けた紫外線ダメージを記憶しています。
これが20年後30年後にしわとなって現れるんですね。
怖いと思いませんか?
年を遡ることが出来たなら、20代の頃の自分に教えてあげたいくらいです。
だから、今20代の方、若いからまだ大丈夫!と決めてか掛からず、しっかり紫外線はカットしてくださいね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元しわ 対策目元しわ美顔器 ブログトップ
目元しわ 美容液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。