SSブログ

ビーグレン

目元しわ 対策 [目元しわ 対策]

目元のしわ・・・気になりませんか?
私はあまりそういうことを気にする神経は持っていなかったのですが、さすがに40代後半に入り、人並に気になるようになりました。
だって、鏡を見た時に真っ先に目が行くほど目立つようになったんですもん(TдT)
いつの間に・・・って愕然としましたね。

で、慌てていろいろ調べては対策を講じております。
とはいっても、私は美容外科のお世話になる気は今のところないので、もっぱら美容液やパックなどで調べておりますが。

同じ悩みを持つ人が多いのか、目元のしわ対策用にいろいろな美容液が出てますね~
ちょっとびっくりしました。
有名なメーカーからそうでないものまで。
どれを見ても効果がありそうで迷ってしまうから、まずは口コミ情報で検討をつけようかなと思ってます。
乾燥が一番良くないということなので、特に洗顔ごとお風呂上がりはせっかく入っている水分を逃がさないように美容液で保湿!
いろいろお試しを取り寄せてはやってみてます。
今はコレ。ビーグレンのトータルリペア アイセラムです。
目元ケア・トライアルセット.jpg

くま・目尻・瞼・小じわ・乾燥など目元の悩み全般に効果がありそうで。
まずは7日間のトライアルセットがあったので、こちらを試してます(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|目元しわ20代 ブログトップ
目元しわ 美容液

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。